競輪予想サイトとは?競輪予想サイトを使うメリットや使い方について

競輪予想サイト当たる稼げるメリット使い方選び方– 競輪Rush
茶リコ

やっほー茶リコだよ。
今回は競輪予想サイトがどういうものなのか、簡単に説明するね〜。

今回は!!

競輪予想サイトで生計を立てれるの?
競輪予想サイトは本当に当たるの?
競輪予想サイトを使うメリットは?


って考えたことのある人向けの記事だよ〜。

記事の前半では、競輪予想サイト特徴メリットをまとめて書いてあるよ!
記事後半では競輪予想サイト使い方登録方法をまとめて見たから読んで見てね。

競輪で稼ぎたい人へ

せっかく、競輪Rush(ラッシュ)を見てくれた人に先にお得情報を教えちゃうねϵ( ‘Θ’ )϶
下のボタンをポチッと押すと、茶リコが毎月500万円以上稼いでる競輪予想サイトが一覧でみられるよ!

ランキング形式で紹介してるけど、どれもおすすめ競輪予想サイトばっかり!

記事の内容より気になるって人がいれば、下のページに飛んで見てね〜。
まずは、月100万円目指して一緒に頑張ろう!

当たる・稼げる・競輪予想サイト

競輪予想サイトとは

競輪予想サイト・使い方・メリット・選び方
茶リコ

まずは競輪予想サイトがどういうものなのか、説明するねϵ( ‘Θ’ )϶
競輪予想サイトとは、競輪予想のプロが予想を精査し、買い目の情報を提供しているサイトのことだよ。

競輪予想サイトのコンテンツとして、無料で見られる予想有料で販売している予想までいろいろあるの。
特に競輪予想サイトごとで大きく異なるのは、予想の仕方と料金設定かな。

予想方法はプロの予想師が考えていたり、これまでの競輪情報を元にAIが予想を作っていたり競輪予想サイトごとでいろいろ😇

茶リコ

茶リコてきには、予想師がいる競輪予想サイトが好き♡!

また、料金設定も競輪予想サイトによって高いところもあれば、手頃な価格で買い目を提供してくれるところもあるよ。
あまりにも高すぎる価格帯の予想は、悪質競輪予想サイトの可能性が大!!

競輪予想サイト特徴

競輪予想サイトは宝くじより、当たる稼げる

茶リコ

予想にお金を払うの?」ってそもそも思う人もいるかな?
茶リコははじめ、予想にお金を出す意味がわからなかったんだけど。。。

よくよく考えて、みんなは一回くらい宝くじとかスクラッチとか買ったことない?
200円で買った宝くじが1億円になるかもって思って買うよね?

競輪予想サイトもそれと一緒!
1万円で買った予想が10万円になったり、5万円が50万円になったりするの!

宝くじと違うところは、当たることとすぐに結果すぐにがわかること!

宝くじは夢を買うっていうけど、そんなん綺麗事でみんな1億円欲しくて買ってるわけで・・・。
宝くじは買ってから発表までの時間がかかるけど、競輪予想サイトの予想は買ったらその日のうちに結果が出る!

茶リコ

待つことなく、毎日参加できちゃうのも競輪予想サイト魅力だよ!

競輪予想サイトの登録費・年会費は無料

茶リコ

基本的に競輪予想サイトへの登録は無料で行えるよ。
もちろん年会費も必要なし!

ほとんどの競輪予想サイトは、メールアドレスだけで登録できて、なおかつ無料で予想を見れたり、無料でポイントをもらえるところがほとんど。

競輪Rush(ラッシュ)で優良認定している競輪予想サイトは、これらのことを全てクリアしているから試しに全部登録するか、気になる競輪予想サイトにだけ登録してみるのもいいかも!

しっかり利益を出したいなら、有料情報へ参加

茶リコ

競輪予想サイトでしっかり利益を出したいなら、有料プランの参加が基本!!

無料情報は、目標金額2万〜3万円くらいのところがほとんど!!
当たるっていう体験をしたい人には、おすすめだけど全然稼げないから、月100万円以上収益を出したいなら、絶対に有料情報への参加をしてね〜。

予想外れてもお金は返ってこない

競輪予想サイト・使い方・メリット・選び方
茶リコ

これは競輪予想サイトを使う上で、覚えておいてほしいデメリットの部分。
それは、たとえどんなに高い予想が、外れたとしても予想を買った時のポイントやお金が返金がされることはほとんどない!

ただし、一部の競輪予想サイトの予想では、外れた場合にポイントが戻ってくる場合もあるよ。
そういうときに書かれているのが「不的中時補償」や「ポイント補填」って表記されることが多いかも。

ただ前述したとおり、一度購入したポイントは返金されないっていうのが原則!!
ポイントは戻って来ても、お金となって戻ってくることはまずないよ。

競輪予想サイトを使うメリットは大きく分けて4つ

  1. 高精度の情報が簡単に手に入る
  2. 自分で予想するより的中率が上がる
  3. 収益が見込める
  4. 予想を立てる時間を短縮できる
多くの優良競輪予想サイト
の予想法方法
  • 競輪関係者からの情報入手
  • 元競輪選手からの情報入手
  • 競輪場のバンク状況、天候、風の状況をリアルタイムで検証
  • 選手関係者から選手同士のしがらみや、八百長などの情報収集

競輪予想サイトを使っているのに稼げない人の特徴

  1. 予想通りに車券を買わない
  2. コロガシ予想1R目で諦めてしまう
  3. たまにしか競輪予想サイトに参加しない
  4. 担当と密に連絡を取らない
茶リコ

この中で一個でも当てはまったら、やばいかも😟
せっかく当たる・稼げる優良競輪予想サイトををつ買っているのに、もったいないよ!

競輪予想サイトを使うときのルール

競輪予想サイトを使うときのルール①

  • 勝手に買い目を変えないこと
  • 買い目通りに買うこと
茶リコ

勝手にこの競輪選手は勝てないから、勝手に買い目を変える行為は言語道断!!
たまに車券節約っとかいって買い目を減らす人もいるみたいだけど、絶対にやめた方がいいよ😫
せっかく予想師が立てた予想を勝手に自分で変えたら、せっかくのチャンスを自ら水の泡にしているようなもの!!

競輪予想サイトを使うときのルール②

  • コロガシ予想の場合、1R目不的中でも2Rに必ず参加すること
茶リコ

1R不的中だったから、っていう理由で2R目に参加しない人もいるらしいけど、これまた絶対にやっちゃいけないNG行為!!
1R不的中でも2Rは的中する可能性もあるし、収支のマイナスを大きくしないためにも絶対に参加してね。

競輪予想サイトを使うときのルール③

  • 継続参加すること
茶リコ

参加したり、参加しなかったりっていう人もいると思うけど、ちゃんと競輪で稼げる様になりたいなら、継続参加すること!

単発参加が当たらないってわけじゃないけど、絶対に継続参加したほうが稼ぎやすい!

それに不的中が続いても、結果的に収支がプラスになっているのが競輪予想サイトの良いところ。

よっぽど運が悪い人じゃない限り、みんな実は結構競輪投資で稼いでいるみたい

競輪予想サイトの選び方

茶リコ

競輪予想サイトランキング1位を使うのもいいけど、あくまであのランキングは茶リコが使いやすい!回収率がいい!!って思ったサイト順に乗せてるだけ。

普通の人は、何個も競輪予想サイトを使うよりどれかお気に入りの予想サイトを見つけて使うのがおすすめ。

もちろん、サイトデザインで決めてもいいし、担当さんが親切だからっていう理由でもOK。

サイトによって、プランの特徴やもらえるポイントも違うから、しっかり吟味して選んで見てね。

競輪予想サイトを選ぶポイント
  1. 好みのサイトデザインで選ぶ
  2. プラン価格が継続参加しやすいか確認
  3. プランの内容でが自分に合っているか確認
  4. 回収率を重視するのか、一度に稼げる金額を重視するのかで選ぶ

当たるサイトはこちらから!

競輪予想サイト使い方

茶リコ

競輪予想サイトの使い方はいたってシンプル。
用意するものは、メールアドレスとスマホかPC!

無料情報に参加するならこの2つ用意しておけばOK。
有料情報に参加するなら、ポイントを購入するためのクレジットかキャッシュカードが必要になるよ

競輪予想サイトを使う手順表
  1. 競輪予想サイトに登録するアドレスを用意する
  2. 競輪予想サイトに登録
  3. 競輪予想サイトのポイントを購入
  4. 参加したいプランを選ぶ
  5. プランが売られる時間に予想の買い目を確認する
  6. 予想された買い目をその通りに競輪オフィシャルサイトで車券購入
  7. コロガシプランの場合、払戻金を買い目の点数で割って車券を再度購入

1Rが不的中でも、2Rに必ず参加すること
コロガシの予想で1Rが不的中になることはよくあることです。
不的中になったからといってそこで、諦めてしまうと1円も戻ってくることはありません。必ず買った買い目どおりに、車券を買う必要があります。

茶リコ

大まかな流れはわかったかな??

④の参加したいプランを選ぶのって結構難しかったり、少しでも当たる予想を買いたいって思うのは普通のことだよね。
そういうときは、メルマガを送ってくる担当さんに相談しよう。

電話で問い合わせてもいいし、メールで問い合わせてもOK。
競輪予想サイトで担当さんと仲良くなっておくのが、もしかしたら稼ぐための近道かも!

軍資金はいくら必要?

競輪予想サイト・使い方・メリット・選び方
茶リコ

競輪予想サイト稼ぐためには、「継続利用」しかない!!

だからプランに最低でも5回以上参加できる軍資金・予算が必要になってくるよ。
プラン費用5万円で目標金額50万円を目指す場合のシュミレーションを行ってみよう。

5万円のプランに5回参加する場合

プラン費5万円×5回分=25万円
車券最大2万円×5回分=10万円

軍資金は35万円用意する必要がある。

茶リコ

これは、あくまで例えばの話だよ。
車券は1Rが的中すれば、その払戻金をコロガシするから車券は1万円で済。

その分軍資金が残るって考えると、最低でも30万円あれば利益が見込めるはず〜。

5回参加で2回的中した場合
単純計算100万円払い戻されるってことは?

100万円−30万円=70万円

30万円で70万円の利益が見込めるってこと!
人によっては、競輪投資っていってるのはこれが理由なのかも。

悪質競輪予想サイトには要注意

悪質競輪予想サイトの特徴
  1. 運営会社が存在していない
  2. 電話対応していない
  3. サイトやメルマガの誤字脱字が多い
  4. LINEの友達が異常に多い
  5. ドメイン取得日が古すぎる
  6. サイトにフィクションと記載されている
  7. 予想を捏造している
  8. 無料情報の的中率が低い
  9. 誤った情報が提供される
茶リコ

いい話には、やっぱりそれを利用してユーザーを騙してお金を取ろうって考える人たちもいるんだよね・・・。
まったく競輪の知識がないけど、儲かりそうだから適当に予想を作って、それを売ってたり、全然当たらないから的中実績捏造してたり、どうしようもない競輪予想サイトもあるから、みんなは気をつけてね✋

まとめ

  • 競輪予想サイトとは、予想のプロが買い目の情報を提供しているサイトのこと!
  • 競輪予想サイトで稼げるようになるなら有料情報に参加!
  • 競輪予想サイトで稼げるようになるには継続参加が鍵!
  • 悪徳競輪予想サイトには要注意!

今回は競輪予想サイトについて説明して見たんだけど、内容はちゃんと伝わったかな?
もしわからないこととか、疑問に思ったことがあればいつでも聞いてね✌️

競輪で簡単に稼げる方法

当たるサイトは競輪Rush(ラッシュ)を見てもらえれば、すぐに見つけられるよ!

でも稼げる様になるには、その当たる優良競輪予想サイト

継続」するのみ🥰

言ってることは簡単だけど、軍資金がないうちはいろいろ大変なことも多いよね。
もう軍資金を用意してるって人は、茶リコがおすすめしてる競輪予想サイトに登録してプランに参加するだけで、その金額が何倍にもなっちゃうかも🤗🤗

これからは、毎日必死に働かなくても稼げる時代になってるっていうから、これを読んでる人も競輪予想サイトを使って、稼げる様になってみよう!

まずは、100万円稼げる様に一緒にがんばろ〜🤭

当たるサイトはこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。