【競輪コラム】強制わいせつの疑いで競輪賞金王海老根恵太逮捕?飲食店は闇営業??

強制わいせつ競輪賞金王海老根恵太逮捕 競輪Rush
茶リコ

女性にわいせつな行為をしたとして、今回競輪選手が逮捕されちゃったね。

その逮捕された競輪選手の名前は…

海老根恵太選手

KEIRINグランプリ(競輪グランプリ)で優勝し賞金王にも輝いたことのある海老根恵太選手がなぜ今回、そんな事件を起こしてしまったのか、その概要をまとめてみたから、一緒に見ていこう😟


茶リコ

競輪Rush(ラッシュ)へようこそ~!

やっと競輪で稼げる様になってきたから、ブログサイトを開設してみたよ!
競輪Rush(ラッシュ)では、親のすねかじりだった自分が、月500万以上稼げるようになった方法を紹介!

わたしみたいな、ニートでもスマホさえあれば結構簡単に稼げちゃうかも

「当たる競輪予想サイトが知りたい!」
「正社員みたいな働き方は無理」
稼げる競輪予想サイトを使って一攫千金!」

って思っている人には絶対読んでほしい!
もちろんギャンブル大好きな人や競輪大好きって人もみてってね👀!

一緒に人生一発逆転ねらっちゃお🤝

\三姉妹と話したい人はここから/

競輪Rush
茶リコ

公式LINEやってます!

きまり

競輪予想サイトの稼ぎ方
私たちが教えます🌻

かりん

よかったら友達追加してくださいね😊💕

競輪Rush
競輪で稼ぎたい人へ

せっかく、競輪Rush(ラッシュ)を見てくれた人に先にお得情報を教えちゃうねϵ( ‘Θ’ )϶
下のボタンをポチッと押すと、茶リコが毎月500万円以上稼いでる競輪予想サイトが一覧でみられるよ!

ランキング形式で紹介してるけど、どれもおすすめ競輪予想サイトばっかり!

記事の内容より気になるって人がいれば、下のページに飛んで見てね〜。
まずは、月100万円目指して一緒に頑張ろう!

当たる稼げる競輪予想サイト 競輪Rush

わいせつ行為をした疑いのある海老根恵太選手

海老根恵太競輪選手逮捕競輪グランプリ賞金王 競輪Rush
名前海老根恵太(エビネ ケイタ)
年齢43歳
体重88.0kg
府県千葉県
期別86期
脚質
級班S級1班
登録番号013765
茶リコ

海老根恵太選手には息子の海老根優大えびねゆうだい)くんがいるよね。

野球が得意でドラフト候補にも挙がるほどすごいのに、息子にも被害が言ったら許せんな。

競輪Rushでは、息子さんの顔を上げないでおくね。
こんなことで有名にしたくないからね😒

今回の海老根恵太選手逮捕に至る経緯

https://youtu.be/suIJFgg2On0
事件が起こった日時5月24日午後35分ごろ
場所はどこ?埼玉県川口市内のBAR
被害者20代女性
事件内容体を触るなどわいせつな行為
事件が判明した経緯24日午前3時すぎ、「男性からわいせつな行為をされた」と110番通報し、事件が発覚
茶リコ

一応川口市って延防止等重点措置の対象区域に指定されてるから、夜8時までの営業かつ、酒類の提供は自粛してるはずなんだよね🤔🤔

休業要請にこたえなかった飲食店

海老根恵太競輪選手逮捕競輪グランプリ賞金王 競輪Rush
画像はイメージ

現場になったBARはこの日休業してたんだけど、海老根恵太選手らは店で酒飲んでたらしい。

ここの飲食店を経営している菊地庸介さんと逮捕された海老根恵太選手は知人みたいだね。

休業要請が出ているのに、闇営業してたってことか。

どこの店だよって思って調べたけど、川口市のBARって結構あるんだねw

しっかり、自粛している飲食店がバカを見るじゃないか…。

被害女性は面識がなかった?

海老根恵太競輪選手逮捕競輪グランプリ賞金王 競輪Rush
画像はイメージ

被害にあった女性は飲食店の店員さん、じゃなくて無職の女性なんだって。

被害にあった女性と海老根恵太選手との面識はなかったみたい。

面識なかったってことは、女性はその日経営者の菊地庸介さんに呼ばれたってこと?

なんかよくわかんないけど、この女性にも問題ありそうじゃん。

茶リコ

競輪選手でも、一回の失敗で努力が水の泡になっちゃう!
今、お金に困ってるって人がいれば、競輪予想サイトを使ってみよう🥺🥺

賞金王海老根恵太選手逮捕によるTwitterでの反応

まとめ

茶リコ

海老根恵太選手はめられた美人局?なんてこと言ってる人もいるよね。

でもそもそも、こんなご時世に複数人で酒飲んでる時点でアウト!!
それに顔も知らん女性の体触っるってどうなの??って茶リコは思ったけど🙄🙄

競輪グランプリで優勝したことのある海老根恵太選手だけに、ファンの悲しみの声や悔しさの声もたくさん見られた。

せっかく華々しい経歴があるのに、自ら泥を塗っちゃったね。

皆にはまっとうに生きろっとはいえないけど、人に迷惑かけない程度に自由に生きるのはいいいと思う!

茶リコはニートだけど、ちゃんと競輪予想サイトでお金を稼いで、誰にも迷惑はかけてないつもり🐱💦

毎日遊んで暮らしたい、仕事なんてやめちゃいたいって思った人が入れば競輪予想サイトを使うのがおすすめだよ~。

100万円稼ぐのだって夢じゃない!

皆は犯罪に手を染めないで、競輪予想サイトの力を使って稼いじゃおう!👍

競輪で100万円・稼げる様になる方法

当たるサイトは競輪Rush(ラッシュ)を見てもらえれば、すぐに見つけられるよ!

でも稼げる様になるには、その当たる優良競輪予想サイト

継続」するのみ🥰

言ってることは簡単だけど、軍資金がないうちはいろいろ大変なことも多いよね。
もう軍資金を用意してるって人は、茶リコがおすすめしてる競輪予想サイトに登録してプランに参加するだけで、その金額が何倍にもなっちゃうかも🤗🤗

これからは、毎日必死に働かなくても稼げる時代になってるっていうから、これを読んでる人も競輪予想サイトを使って、稼げる様になってみよう!

まずは、100万円稼げる様に一緒にがんばろ〜🤭

当たるサイトはこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です