競輪選手の引退を決意する瞬間【競輪コラム】

– 競輪Rush

競輪選手の引退を決意する瞬間


競輪選手が引退する理由は
競輪選手が引退する平均年齢は
競輪選手の引退はどこで分かる?

茶リコ

競輪Rush(ラッシュ)へようこそ~!

やっと競輪で稼げる様になってきたから、ブログサイトを開設してみたよ!
競輪Rush(ラッシュ)では、親のすねかじりだった自分が、月500万以上稼げるようになった方法を紹介!

わたしみたいな、ニートでもスマホさえあれば結構簡単に稼げちゃうかも。

「当たる競輪予想サイトが知りたい!」
「正社員みたいな働き方は無理」
稼げる競輪予想サイトを使って一攫千金!」

って思っている人には絶対読んでほしい!
もちろんギャンブル大好きな人や競輪大好きって人もみてってね👀!

一緒に人生一発逆転ねらっちゃお🤝

\三姉妹と話したい人はここから/

友だち追加

競輪で稼ぎたい人へ

せっかく、競輪Rush(ラッシュ)を見てくれた人に先にお得情報を教えちゃうねϵ( ‘Θ’ )϶
下のボタンをポチッと押すと、茶リコが毎月500万円以上稼いでる競輪予想サイトが一覧でみられるよ!

ランキング形式で紹介してるけど、どれもおすすめ競輪予想サイトばっかり!

記事の内容より気になるって人がいれば、下のページに飛んで見てね〜。
まずは、月100万円目指して一緒に頑張ろう!

当たる・稼げる・競輪予想サイト

競輪選手は常に引退と隣り合わせの厳しい世界

競輪界は勝負の世界、デビューしたばかりの選手でも実力が低いと引退勧告を告げられます。

また競輪選手実力を発揮するための鍵は「脚」です。

靭帯損傷や、落車による脚の怪我が原因で引退を余儀なくされる競輪選手も多くいます。

競輪は新人選手・ベテラン選手関係なく全選手が常に引退と隣り合わせの厳しい世界です。

競輪選手引退をする理由は2つ

競輪は鍛えた体を使って戦うスポーツ。

出場する際に年齢の上限はなく、肉体面の衰えがなければ若い選手と同じ場所で勝負ができます。

しかし、年齢を重ねればやはり体力は衰えるものです。
そのため引退に追い込まれることもあるでしょう。

基本的に競輪選手引退する理由は2つ。
その理由を説明します。

自己判断

競輪選手引退を決意する瞬間は、選手自身が体力の衰えを感じた場合です。

競輪選手本人が自己判断し、引退を決意するのです。

競輪選手は年齢制限がないため、40代〜50代でも現役で活躍する選手は多くいます。

実際に活躍している競輪選手の200人以上は50代〜60代の選手です。

しかし、歳をとれば肉体的な衰えは避けられません。

そうしたとき、選手は「実力を発揮できない」と判断し引退を決意します。

引退勧告

競輪界は勝負の世界。

そのため、競輪選手を続けるための条件は勝つことです。

毎回よい成績を残すことを求められるれ結果次第で強制的に引退をせまられます。

その制度を代謝制度=強制的に引退させる制度が設けられているのです。

代謝制度で引退した競輪選手は、復帰できないとされています。

代謝制度とは

代謝制度、別名「登録審査制度」
成績が下位の選手を登録抹消し、強制的に引退させる制度のこと。

この制度は以下の理由により、作られました。

  • 強い選手だけが勝つようにするため
  • 投票のオッズをあげて、観客を楽しませるため
  • 選手の競争心を駆り立てるため

引退勧告を受ける条件

男子選手が引退勧告を受ける条件

①:3期連続で競走得点が70点未満
②:直近3期分の競走得点を3で割った数値が70点未満
③:成績下位30名の選手

ケイリンガールズが引退勧告を受ける条件

①:2期連続で競走得点が47点未満
②:直近3期分の競走得点を3で割った数値が47点未満
③:成績下位3名の選手

かりん

よかったら友達追加してくださね😊💕

茶リコ

最近公式LINE@を始めました!

きまり

競輪予想サイトの稼ぎ方
私たちがご教授します🌼

\三姉妹と話したい人はここから/

友だち追加

競輪選手引退年齢は44歳

競輪選手が引退する年齢は平均的に44歳だと言われています。

種目選手寿命引退年齢
サッカー2〜3年26歳20代前半の選手が活躍することが多い
野球9年29歳30代でも活躍している選手も多い
陸上5〜10年20代後半〜30代前半種目によって変わる
競輪20以上44歳60歳でも活躍できる

スポーツ選手の中での引退年齢のなかでは、圧倒的に年齢が高いのです。

その理由は、単純に競輪は体力勝負ではなく、ラインと呼ばれる編成や戦略なども勝敗を分ける鍵になるからです。

ベテラン選手は経験による技術で体力をカバーできます。

しかし極端な体力の衰えがある場合、40代になる前でも引退を決意してしまう選手もいます。

登録削除者一覧

競輪を引退する選手を確認したい人は「公益財団法人 JKA」で見ることができます。

https://www.keirin-autorace.or.jp/public/shojo/index.html

まとめ

競輪選手引退を決意する瞬間

まとめ


競輪選手が引退する理由?

引退勧告または、体力の衰えを感じた時

競輪選手が引退する平均年齢は

44歳

競輪選手が引退したこと確認するには?

公益財団法人 JKAで確認

茶リコ

競輪選手って常に高みを目指さないと引退しなきゃいけなくなっちゃうんだね。
めちゃめちゃ厳しい世界…。

茶リコは「 働かずしてお金が欲しい! 」って思っちゃうから絶対無理だぁ~😭😭

働かずしてお金が欲しい!って人はこの世界にごまんといる!

なら、働かなくてよくない?

茶リコは働かなくても月最低でも500万円稼いでる!

その理由が知りたい人は、下のライン追加ボタンから友達登録してね🙏🤍

\三姉妹と話したい人はここから/

友だち追加

競輪簡単稼げる様になる方法

競輪Rushでは、あなたにピッタリな競輪予想サイトを見つけることができます。

競輪初心者でも軍資金がなくても、どんな人にもおすすめな競輪予想サイトがあるんです。

競輪予想サイトとは?

競輪予想サイトとは、競輪予想のプロが予想を精査し、買い目の情報を提供しているサイトのこと。

競輪予想サイトのコンテンツとしては、無料で見られる予想有料で販売している予想までさまざまあります。

登録費無料・無料ポイント配布など、様々な特典が付いた競輪予想サイトを競輪Rushでは紹介しています。

気になる人が入れば、ぜひここから飛んでみてください。

当たるサイトは競輪Rush(ラッシュ)を見てもらえれば、すぐに見つけられるよ!

でも稼げる様になるには、その当たる優良競輪予想サイト

継続」するのみ🥰

言ってることは簡単だけど、軍資金がないうちはいろいろ大変なことも多いよね。
もう軍資金を用意してるって人は、茶リコがおすすめしてる競輪予想サイトに登録してプランに参加するだけで、その金額が何倍にもなっちゃうかも🤗🤗

これからは、毎日必死に働かなくても稼げる時代になってるっていうから、これを読んでる人も競輪予想サイトを使って、稼げる様になってみよう!

まずは、100万円稼げる様に一緒にがんばろ〜🤭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。