引きこもりニートの女が競輪で稼げるってホント?月500万以上稼げる方法を伝授

競輪Rush

茶リコ

競輪Rush(ラッシュ)へようこそ~!

やっと競輪で稼げる様になってきたから、ブログサイトを開設してみたよ!
競輪Rush(ラッシュ)では、親のすねかじりだった自分が、月500万以上稼げるようになった方法を紹介!

わたしみたいな、ニートでもスマホさえあれば結構簡単に稼げちゃうかも

「当たる競輪予想サイトが知りたい!」
「正社員みたいな働き方は無理」
稼げる競輪予想サイトを使って一攫千金!」

って思っている人には絶対読んでほしい!
もちろんギャンブル大好きな人や競輪大好きって人もみてってね👀!

一緒に人生一発逆転ねらっちゃお🤝

\三姉妹と話したい人はここから/

競輪Rush
茶リコ

公式LINEやってます!

きまり

競輪予想サイトの稼ぎ方
私たちが教えます🌻

かりん

よかったら友達追加してくださいね😊💕

競輪Rush
競輪で稼ぎたい人へ

せっかく、競輪Rush(ラッシュ)を見てくれた人に先にお得情報を教えちゃうねϵ( ‘Θ’ )϶
下のボタンをポチッと押すと、茶リコが毎月500万円以上稼いでる競輪予想サイトが一覧でみられるよ!

ランキング形式で紹介してるけど、どれもおすすめ競輪予想サイトばっかり!

記事の内容より気になるって人がいれば、下のページに飛んで見てね〜。
まずは、月100万円目指して一緒に頑張ろう!

当たる稼げる競輪予想サイト 競輪Rush

競輪Rush(ラッシュ)について

競輪Rush(ラッシュ)ってどんなブログ?

競輪ロードレース女子競輪Rush競輪ラッシュ 競輪Rush

競輪Rushは、茶リコが実際に競輪予想サイトを利用して、稼げる稼げないかを主に書いてくブログだよー。

だって、せっかくギャンブルするなら稼ぎたいじゃん。

稼げるサイトしか興味ないし🤔🤔

ある程度競輪予想サイト稼げるか検証したら、競輪選手(ロードレーサー)たちのことも書いていきたいしー、競輪でどれくらい稼げたか、報告もする予定でーす。

競輪Rushのブログ内容
  • 競輪予想サイトが稼げるサイトだったのか、稼げないサイトだったのか検証
  • 週ごとに収支報告、一番稼げた競輪予想サイトの発表
  • 茶リコの好きな競輪選手の情報まとめ

なんでブログはじめたの?

競輪ロードレース女子競輪Rush競輪ラッシュ 競輪Rush

まぁ別に、稼げる優良競輪予想サイト見つけても独り占めすればいいじゃん!
って話だよね。

そう言いたい気持ちは分かるよ🐣?

でもね、まず知っておいてほしいのが、競輪予想サイトってマジで、数えきれんほどあるんだよ!

新サイト出たりとか、前のサイトがリニューアルしてたりとか、そんなんいちいち覚えてらんねぇわ!

詐欺サイトのことなんかすっかり忘れて、「稼げない悪徳競輪予想サイト何度も使う」→「競輪で勝てない&稼げない」→「お金ない」→「イライラする」→「じゃあもう、記録用にブログ立ち上げればよくない?」

ってかんじで、競輪Rush立ち上げた〜理由終わり。

「競輪予想サイトはいいものだから、みんなに教えてあげなきゃ♡」

っていう、さんざんマルチで使いまわされたうたい文句をいうつもりはないですー。

でも、せっかくブログやるなら、とことん悪質競輪予想サイトはぶん殴っていくし、優良競輪予想サイトの稼げる報告はしていくつもり。

少しでも、興味持ってくれればうれしいよ!

\稼げるサイトはここから!/

競輪Rush(ラッシュ) 茶リコの自己紹介

競輪ロードレース女子競輪Rush競輪ラッシュ 競輪Rush

今更だけど簡単に、自己紹介をするから興味あったら見てってほしいな。

あ、興味ねぇわって人は、このまま稼げる競輪予想サイトでサクッと稼いじゃって~。

※優良サイトのリンク貼ります※

名前は、茶リコ(ちゃりこ)っていいます。
年齢は23歳、性別は女
分がさつな方だし、女子っぽくはないかもしれん🤧
たまに東海弁出るかもだけど、意味わからんかったら聞いて~。

今は競輪で稼いだお金で姉と2人暮らし。

茶リコは3人姉妹なんだけど姉妹でと旅行行ったり、買い物行ったりするくらいでしか外には出ないかも。

基本は家競輪レース見てるか、競輪選手のこと調べてるか、寝てるかゲームしてるかだね。

まぁ、今は競輪で稼げるし特に不自由なく暮らしてます😌💤

茶リコの手が回らなくなってきたら、お姉ちゃんたちにもブログ書かせてやろうかなー。

追伸-

このブログ始めて3カ月??
位でほんとにお姉ちゃんたちも書いてくれることになったよ🙌🙌

そして、お知らせもあります。

茶リコ

公式LINE@やってます!

かりん

よかったら友達追加してくださいね😊💕

きまり

競輪予想サイトの稼ぎ方
私たちが教えます🌼

\三姉妹と話したい人はここから/

競輪Rush

競輪(ロードレース)を始めた経緯

競輪(ロードレース)を知ったのは2年くらい前くらいじゃないかな??
たぶん、そのあたりだったと思う…。

詳しくは覚えてないけど、お姉ちゃんに競輪選手(ロードレーサー)の筋肉を見せられたのがきっかけ。

「リコちゃん、この人好きそうだよねぇ(*‘∀‘)」

って見せられたのがこの写真。

はい、どん!!

競輪Rush

はい眼福~。
生まれてきてくれて、ありがとうございます~。

名前は、渋谷海選手
競輪(ロードレース)好きなら知ってるよね???

いやぁ、かっこよすぐるわ。
顏がかっこいいのはもちろんなんだけどさ…。

はい、見て!!!!!!

競輪Rush

この筋肉!!!
美しすぎんか???


はい、優勝~。大優勝~。
茶リコの筋肉部門で大優勝です~👏👏
無駄のない筋肉大好き~。

まぁ、渋谷海選手に一目ぼれして、競輪始めたって感じかな。

だから、もともと競輪好きだったとかじゃ全然ないよー。

競輪選手の筋肉が好きなの。

競輪予想サイトをはじめたきっかけは?

競輪ロードレース女子競輪Rush競輪ラッシュ 競輪Rush

競輪予想サイトを使い始めたのは、競輪を知った半年後くらいかな🤥?

いつもみたいに、筋肉がいい感じにでかい競輪選手(ロードレーサー)を探しつつ、競輪(ロードレース)のレースを見てたんだけど、その時ふと…。

「ワンチャン茶リコも競輪で当てれば、働かずに生きていけるんじゃない?」

ってゲスな考えが浮かんだもんで…。

茶リコの貯金50万から、試しに1万円分好きな選手で賭けてみたの。

そしたら、びっくりするほど当たらなくて👼 ✨

あ、これ競輪素人初心者には無理ゲーだわ・・・。

ってあきらめてたんだけど…。
ネットで探せばいろいろ競輪(ロードレース)を的中させる方法出てくるじゃん🙄🙄

その中で、茶リコみたいな情弱なやつでも、簡単に的中させる方法を探した結果、行きついたのが競輪予想サイトだったの。

競輪予想サイトを使って稼げる様になるまで

競輪ロードレース女子競輪Rush競輪ラッシュ 競輪Rush

とりあえず、優良ってよく名前が上がる競輪予想サイトに登録したら、その月だけで、たしか150万くらい稼げたはず🙌🙌

いやぁ、人生ちょろすぎる😂

ってなめてたけど、この後ちゃんと痛い目見るから安心してー😥💦
そのとき1サイト10回利用して、だいたい150万稼げてたんだけど…。

この150万でさらに他の競輪予想サイト使えば、もっと稼げるじゃん!!!!

って思い、20社くらい手当たり次第に競輪予想サイトに登録した結果、なぜか、収支がトントンになったんだよね🙄🙄
いや、むしろマイナスだったかも🤮

え、茶リコの150万どこいってん

って理由を探したんだけど‥・。 

ぜんっぜん稼げない競輪予想サイトを発見しちゃった。

その詐欺競輪予想サイトのせいで、茶リコの競輪ライフは振り出しに戻っちゃったの…。
そのあと一応まだ貯金はあったから、次は慎重に優良競輪予想サイトを探して稼げる様になったって感じ。

茶リコが競輪予想サイトを使うときポイント

皆に間違ってほしくないポイントだけ簡単に説明するんだけど、優良競輪予想サイトだったとしても、的中しやすい期間と外れまくる期間とかがあるの😱💦

だから、茶リコは一社に依存するのは危険かもって思って、今は何個か競輪予想サイトを利用してる😈

この手のまとめ系ブログだと、みんな競輪予想サイトで稼ぐなら、

「継続」

ってうっとおしいほど書かれてると思うけど、競輪稼げるようになるなら、ほんとに継続しかないんだよねぇ。残念なことに。

多分茶リコも稼げるようになるまで半年はかかったもん😭😭

茶リコも10回利用して2回しか的中が出ないことも普通にあったし、でもこの2回の的中がかなりでかいから、結果的に稼げるんだよね。

聞きたいことがあれば下から!

そもそも競輪予想サイトって何なの?

かりん

皆さんは競輪予想サイトってご存知ですか?

競輪予想サイトは競輪予想のプロがインターネット上で予想を販売しているサイトのことです!

自分で予想するよりもプロの予想師が提供している予想の方が的中率も回収率も高いんです☺️

競輪の知識がなくても稼げてしまうのが凄いところですね😳
私自身も競輪の知識はかなり浅いですが、競輪予想サイトを使って今では月収300万円稼げるようになりました!

もちろんプロの予想なので情報にはお金がかかります!
無料情報もありますが、稼ぎたいなら有料情報一択ですね!

かりん

競輪予想サイトはサポート体制も充実しているところが多いので、もしもわからなことがあればカスタマーサポートに質問や相談をしてみるといいですよ!

\ 予想はプロにお任せしよう! /

競輪Rush

競輪Rush まとめ

競輪Rush

とりあえず、自己紹介と、競輪Rushについての説明はこんなところで閉めとこうかなって感じです!

SNSとかもやってるから、よかったらフォローして仲良くしてくれると嬉しい~。

競輪で稼げる様になりたい人や、茶リコみたいに引きこもり生活をエンジョイしたい人は相談乗るよ👌✨
今後も茶リコをよろしくおねがいしまーす。

ばいばーい👋

当たるサイトはこちらから!